電話でのご予約

院長ブロク

和歌山けいせい静脈瘤クリニックの統括院長のブログ

今年も一年よろしくお願い致します

2019年01月12日


2019年始まりました。あっという間に1日が過ぎてしまいますが、少しでも充実した時間を過ごせるように心がけていきたいと思っております。また、皆様にとっても素敵な一年となりますように!

冬を前に

2018年11月19日


先日、スタッフから焼きモンブランをお土産にもらいまして、
暖かいコーヒーと一緒に美味しく頂きました。

今年は夏からあっという間に秋が過ぎ、冬を迎えようとしていまして、身体がまだ追いついていません。
気温も急に下がってきておりますので、体調管理もしっかり気を引き締めないといけないと思っています。
皆様もくれぐれもお気をつけてお過ごしください。

台風

2018年09月3日


台風21号の接近に伴い、4日の和歌山院は休診となりました。
ご予約頂いていました皆様には変更などで大変ご迷惑をおかけ致します。
ニュースでは今回の台風も非常に強い勢力だと言っておりました。台風の影響が少しでも最小限で早く落ち着いてくれること願うばかりです。くれぐれも皆様、明日はお気をつけください。

あっと言う間に

2018年06月15日

あっと言う間に春が過ぎてしまいました。月日が経つのは本当に早いですね・・・。これからは梅雨。紫陽花が綺麗な季節です。時間があれば、紫陽花を見に行きたいと思います。

ハイライト

2018年05月27日

和歌山院・秋田院共に、新たな弾性ストッキングの種類が追加されました。
その中から、今回はシグバリスのハイライトを紹介させて頂きます。
医療規格の低圧迫力製品で、柔らかく伸びが良く、手で履く際に力が入らない方でも履きやすいタイプです。
ベージュと黒の2色展開で、つま先有りのみです。お値段は3400円(税抜)です。
サンプルも手に取ってわかるようご準備させて頂いております。
ご購入時は、スタッフが一対一で、両下肢のサイズ測定、ご要望をお聞きしサンプル試着など、分かりやすく丁寧に対応させて頂きます。
いつでもお気軽にご相談下さい。
お電話は平日休日ともに10時〜18時まで承っております。お気軽にお問い合わせ下さい。

1 2 3 4

和歌山院の最新記事

秋田院の最新記事

和歌山院の年別記事

秋田院の年別記事

下肢静脈瘤の診察は手術も含めて基本的に全て保険適用です。
気になる症状がありましたら、お気軽にご相談ください。
お電話 お問い合わせ アクセス