電話でのご予約

院長ブロク

和歌山けいせい静脈瘤クリニックの統括院長のブログ

花粉症の時期に入りました

2020年03月15日

寒さも和らぎ暖かくなってきました。花粉の飛散も日に日に増してきております。
花粉症の方には一番辛い時期だと思いますが、何とか頑張って乗り切っていきましょう。

着圧ソックスのご紹介-ライトウエア-

2019年11月19日

★着圧ソックス★
ライトウエアのご紹介です。

ライトウエアは弱圧です。
薄い生地で柔らかく、履きやすいです。
履き口の切り替えも広く、丈もあるので身長のある方も安心して着用して頂けます。
ベージュと黒とご用意があります。
ぜひ、ご興味がある方はサンプルを試着しに来院ください。
秋田院・和歌山院どちらにもご用意しております。
靴下だけの販売も実施しております。
お電話でお問い合わせも承っております。毎日9時〜17時まで。お気軽にお問合せ下さいませ。

癒されました

2019年09月13日

暑さも随分落ち着いて、過ごしやすい気候になってきました。忙しさはまだまだ続くので、体調管理には気をつけたいと思っています。お花は見てるだけで癒されます。

台風

2019年08月17日


台風も何とか関西を過ぎていってくれました。台風の後は、暑い日が続くとのことです。みなさま、くれぐれも熱中症にお気を付けください。

マンゴラッシー

2019年07月5日

みなさま、お変わりなくお過ごしでしょうか。
梅雨のジメジメした季節もあっという間・・・日中は夏のような気温でぐったりです。
この前、久し振りにインドカレーを食べてきました。スパイスなどの辛味にマンゴラッシーが程よく緩和してくれたので、ついつい食べ過ぎました。

1 2 3 4 6
下肢静脈瘤の診察は手術も含めて基本的に全て保険適用です。
気になる症状がありましたら、お気軽にご相談ください。
お電話 お問い合わせ アクセス